ここは昔、自分がプレイしたゲームを思い出しながら紹介していくブログです
DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION

DLCもあるようなので安心した
楽しみすぎる
中古で3000円ちょっとだったので購入
すぐにハマって2週間ぐらいで1周目クリア
さっさと買っとけば良かった

現在はSL30で1周回した白専用のキャラで協力プレイを楽しんでます

このLvでも5周目の人とかとマッチングするんだがマゾすぎないかw
案の定、ホストさんと自分と他の白さん共々ボスであっさり殺されるけど
何回死んでも同じホストさんが呼んでくれました(他の白さんも同じ人)
4回目ぐらいでなんとか撃破。こういうのがあるから協力プレイはやめられない

なんか昔のROを思い出してちょっとやりたくなったけど、寝て起きたら忘れてた
まだちょっと触っただけだが面白い
とりあえずパーツ買い漁って自分に合った装備を探さないとなー
よーし、今週末はやり倒すぞ!

土曜日→会社の付き合いでゴルフの後、そのまま飲み会
日曜日→法事

日曜に法事とかマジでやめてください・・・
イメージ297
助手かわいいよ助手

2ヶ月かけてようやく全ルートクリア
本を読むのは好きだけど、ゲームで字を読んで行くAVGは苦手だったのですが
どっぷりはまってしまった。ラストの伏線回収は鳥肌ものでした
アニメの方も見てるけどこっちもクライマックス
最終話が楽しみ


そして8bitの体験版が出てたのでやってみたのですが

イメージ309
おっさん以外にも受け入れてもらえるのかこれw
震災の影響か最近ゲームが全く出てませんな
その代わり9月、10月が異常な密度
碧の軌跡、テイルズ、アーマドコア、ダークソウルと欲しい物が目白押し
金も時間も足りん・・・RPGに飢えてるからとりあえず零の奇跡からやろうかな

TERAは月額課金らしいですな
金額が2k以内だったらやるかもしれない
でも課金アイテム購入しなきゃやってられない仕様だったらやりません
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ゆーたのこっそり書きなぐり all rights reserved.Material byCherish@Web.
